プロフィール

子どもは2男1女で年の差10歳、3人育児真っ最中のママ、「みりぃ」です!

「みりぃの北海道子連れおでかけナビ」にお越し頂き、ありがとうございます。

このブログでは、

子連れでも行きやすい、北海道のおすすめスポットを、子育て歴10年の私が実際に行ってみて感じたことや実体験をもとにリアルな情報をお伝えしていきます!

私は現在、小学生2人と乳児の子育て中です。

とある日の休日・・・

1日中赤ちゃんの活動に合わすと小学生組が物足りない!

小学生組の活動に合わすと、赤ちゃんが疲れてしまってギャン泣き!

こんな経験を何度もしています…

小さな子も楽しめて、大きくなった子も楽しめて、家族みんなが笑顔になれるひとときを少しでも多く過ごしたい!

そんな私の経験をもとに、

北海道内で楽しむことができる、おでかけ先からそこでの過ごし方まで!

10歳差!3人育児真っ最中のママ目線でお伝えしていきます♪

育児真っ最中のママやパパ、子連れでお出かけする方へ、

日々のお出かけの参考にして頂けたら、幸いです。

タイトルとURLをコピーしました